忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通年


アフィリエイトブログを運営する時は、流行関係ない商品がコンテンツを作成します。テレビなどで、ダイエットにはこの食材が効く!!!というのは避けた方がいいということです。今までもバナナ、スキムミルク、寒天(ゼラチン)、納豆など、ダイエットに効果的な食品がテレビで紹介されるたび、店頭からその食品が消え、入荷未定になるということが何度もありました。店頭でもその食品は完売ですが、ネット上でも完売なのです。人間の心理というのものはおもしろいもので、ないとなるとどうしても手に入れたくなるようで^^;。色々なお店をハシゴしたり、どんなに高くても買うとか、いつもは取らないような行動を取ります。それを狙うというのもアリです。ですが、その場合はアフィリエイトブログをその商品ごとに作って運営しなくてはなりません。もし、複数のブログ運営が苦痛でなければそのやり方でもいいとお見ます^^。しかし副業でアフィリエイトをするのであればちょっと不可能だと思います・・・。

退行催眠で過去の情報を引き出すサービスサイト
退行催眠
PR