忍者ブログ

[PR]


文章


アクセス解析で、検索フレーズをチェックしていた時、ちょっと驚いたことが・・・^^;。検索エンジンの検索窓にキーワードではなく、文章を入力して検索しているのです。少ししか驚かなかったのにはわけがあります。検索エンジンで検索売る時に、候補検索キーワードにたまに長い文章が出てくることがあるからです。なぜうちが少し驚いたかというのは、まさか自分のブログが長文検索されるとは思っていなかったのです、お、うちの記事に引っ掛かる文章があったのかという驚きでした(笑)。検索ユーザーに検索スキルは格段にアップしていますね。検索に時間を書けなくなったということでもあるかもしれません。時間を書けなくなったというか時間をかけたくなくなったのかもしれないですね。検索エンジン側もどんどんレベルアップしていますし、検索するのがどんどん楽になってきているのは実感できます。たまにうっかりローマ字のまま入力しても、検索したいキーワードが表示されるから便利♪。

激安SEO対策
SEM会社
被リンク
Yahoo SEO対策
Google SEO対策
SEM
内部SEO 外部SEO
ホームページ SEO対策
SEM代行
ネット広告代理店
インターネット広告代理店
SEO対策 見積り
被リンク サービス
検索上位表示
SEM対策
トンケン経営研究所 SEO事業部とは
PR