忍者ブログ

[PR]


サムスン


1月9日、韓国のサムスン電子が、画面を曲げられるスマートフォンの試作機を公開しました。自在に折り曲げられるようにしたと、サムスン電子幹部がスマートフォンの試作機を取り出すと、客席から歓声が上がったとのこと。このニュースを、1月10日、夕方のラジオで聞いたのですが、このスマートフォンの画面を自由に折り曲げられる技術、アイディアは日本が先だったそうです・・・。アイディアだけではだめなのです。開発して大きな会場で各国に向けてアピールしなくては。いくら日本のアイディアだったのに・・・と今更言ったとしても、もう韓国のサムスン電子が発表してしまったので、もうこの自由自在に折り曲げられるスマートフォンはサムスン電子の製品です。やられましたね。日本は。アイディア、技術だけで持っていても無駄でした。宝の持ち腐れです。悔しいですが・・・。アイディアを出したの日本人、企業はもっと悔しい思いをしていると思いますが、これが結果です。

ビジネスのモデルも特許がとれる。弁理士事務所HP
ビジネス モデル 特許

整体で歪みを解消すれば自ずと小顔に矯正されるのか?大阪梅田店HP
小顔 矯正 大阪
大阪 小顔 矯正
小顔 矯正 セミナー
小顔大阪
顎 関節症 梅田
顔 の ゆがみ矯正大阪
骨盤 矯正 大阪
整体 大阪

遺品整理や引越しで不用になった品を回収・買取する出張業者HP、松山市
買取 松山
回収 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオ買取松山
楽器買取松山
電化製品買取松山
PR