忍者ブログ

[PR]


ピーターパン


「ピーターパンシンドローム(症候群)」。うち、多分ピーターパンシンドロームだと思います・・・。昨日会ったいつも登場する友人 も、自分もピーターパンシンドロームのような気がすると言いていました(笑)。いや・・・、笑い事ではない、笑い事では済まされないような気もします が・・・。ピーターパンシンドロームとは、成長することを拒む男性と、ピーターパン症候群という本を出したアメリカの心理学者が提唱した精神疾患だそうで す。要は精神病なのですね。しかもこの博士の定義としては、成長することを拒む「男性」とあります。女性も当てはなると思うのですがね・・・、だってう ち、ピーターパン症候群診断という心理テストをやってみたら、ピーターパン症候群指数、1番高い80%でしたわ・・・。しかも結果を見てみたら、ピーター パン症候群指数80%の人結構いる(笑)。12,274人。ピーターパン症候群指数50%の人が4,945人、ピーターパン症候群指数30%の人は 6,105人、ピーターパン症候群指数10%6,034人。ちなみに、ピーターパン症候群指数80%の診断結果の内容は、「甘えん坊、ナルシストで依存 的、責任を取るのが苦手でコミュニケーションが面倒・・・、あなたはピーターパン症候群になりやすいタイプです。「誰かに認めてほしい」という欲求が強い 一方日々の生活に閉塞感を覚えていませんか?一度、生活環境を見直してみて。リラックスできる環境になれば、前向きになれるはず。死語や人間関係ががぜん 楽しくなりますよ」。当たっているようなあたっていないような・・・って感じですが、ほとんどの人は上記のような思考を少しは持っていると思うのです。そ の思考が表にどのくらいでるか、出すか、出ているか、その違いだと思います。多く出している人は、あいつはいつまでも子供っぽいと言われます。ピーターパ ン症候群予備軍の人はモラトリアムである場合が非常に高いのだそうです。モラトリアムとは。

システム開発業者のホームページ、佐賀県内対応可能
システム開発佐賀
Linuxセキュリティ
Linux サーバ 構築

米国Webショップ、購入代行屋さん
米国 購入 代行
PR

Java


アメリカのオラクル社製のプログラム言語、「Java」。このプログラム言語「Java」に、情報セキュリティー上の弱点があるというのです。しかもアメリカの公的機関が使用を控えるようにと警告までしているからよっぽどですな^^;。Javaの最新は7です。しかし、トレンドマイクロのでは、6以前のが安全かどうか確認中とのことですが、いまさら確認しても遅いんじゃ・・・?まぁ確認してはっきりさせることは悪いことではないのでいいかもしれませんが。専門家の言う対策としては、Javaの弱点を突くウイルス対策ソフトを最新版にする、パソコンが期待通りの動作をしなくなる可能性もあるけれども、Javaを無効にするか削除することを進めているようです。オラクル社は公式Facebookで、近々修正ソフトを出すと発表しました。うちは結構堂が見ますが、今のところJavano被害には遭っていないような・・・?。成りすましも増えてきているし気を付けないとですね。

家具(棚、机、いす)等の買取りサービス、松山店HP
家具買取松山
買取 松山
マッサージ チェア 買取 松山

システムの開発サービスサイト、福岡県
システム 開発 福岡

大阪の癒しのオイルマッサージサービス屋HP
大阪 オイル マッサージ

男性向けのオイルマッサージサービスHP、大阪心斎橋
オイル マッサージ 大阪
心斎橋 オイル マッサージ
大阪 メンズエステ

リンパの流れを良くする大阪のオイルマッサージサービスページ
オイル マッサージ 大阪
大阪 リンパ マッサージ

アロマオイルを使ったマッサージサービス、大阪店HP
大阪 オイル マッサージ
大阪 アロマ マッサージ
アロマ エステ 大阪

ホームページ(Webサイト)の企画・制作・更新・管理サービスサイト、大阪
ホームページ 制作 会社 大阪

大阪の不用品・遺品の整理回収業者サイト
大阪 遺品 整理
大阪 不用品 回収

アメリカWebショップ、お品物転送サービス屋さん
アメリカ 転送 サービス

サムスン


1月9日、韓国のサムスン電子が、画面を曲げられるスマートフォンの試作機を公開しました。自在に折り曲げられるようにしたと、サムスン電子幹部がスマートフォンの試作機を取り出すと、客席から歓声が上がったとのこと。このニュースを、1月10日、夕方のラジオで聞いたのですが、このスマートフォンの画面を自由に折り曲げられる技術、アイディアは日本が先だったそうです・・・。アイディアだけではだめなのです。開発して大きな会場で各国に向けてアピールしなくては。いくら日本のアイディアだったのに・・・と今更言ったとしても、もう韓国のサムスン電子が発表してしまったので、もうこの自由自在に折り曲げられるスマートフォンはサムスン電子の製品です。やられましたね。日本は。アイディア、技術だけで持っていても無駄でした。宝の持ち腐れです。悔しいですが・・・。アイディアを出したの日本人、企業はもっと悔しい思いをしていると思いますが、これが結果です。

ビジネスのモデルも特許がとれる。弁理士事務所HP
ビジネス モデル 特許

整体で歪みを解消すれば自ずと小顔に矯正されるのか?大阪梅田店HP
小顔 矯正 大阪
大阪 小顔 矯正
小顔 矯正 セミナー
小顔大阪
顎 関節症 梅田
顔 の ゆがみ矯正大阪
骨盤 矯正 大阪
整体 大阪

遺品整理や引越しで不用になった品を回収・買取する出張業者HP、松山市
買取 松山
回収 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオ買取松山
楽器買取松山
電化製品買取松山